前略~バスについて…

更新終了しました。長きに渡りご覧いただきありがとうございました。

※再度お知らせします※

昨日(2018年8月8日)、当ブログに掲載した写真がYouTubeの個人アカウント」で使用されているとの情報をお寄せいただきました。

 

当ブログは、当該アカウントに写真の使用は許可しておらず、無断転載でした。

 

今日は、ブログ開設以降数回記載していますが、写真の扱いについてなど再度お知らせし、周知したうえでご理解いただきたいと思います。

 

 

以下、以前に掲載した文章を再編集したものです。

 

 

掲載写真について

●掲載写真の無断転載は禁止です。
ブログTwitterYouTubeなど、無断での転載はおやめください。

 

●掲載写真は基本的には、更新日から半年前以内に撮影したものです。
ただし、除籍済みの車両に関してはその限りではありません。

●バス撮影時、フラッシュを使用しての撮影は行っていません。

 

危険な場所、私有地での撮影は行っていません。

●掲載写真には、ドライバー、乗客、写り込んでいる通行人、自動車などに対して、プライバシー保護のため必ずモザイク処理をしています。
モザイク処理を施している関係上、写真に違和感を感じる箇所もある場合が無きにしも非ずですが、そこはご理解ください。

 

 

ブログ更新について

※現在は不定期更新ですが、当ブログの記事の投稿の仕方についてお知らせします。

 

型式写真を載せて1台ずつ車両を紹介する記事を投稿するのを当ブログでは「通常記事」と言う名にさせていただきます。


そして、臨時シャトルバスの運行記録、イベント等のレポート記事を当ブログでは「特集記事」と言う名にさせていただきます。

 

更新時間については、PM8:00としています。

 

 

2018年8月9日