前略~バスについて…

更新終了しました。長きに渡りご覧いただきありがとうございました。

2019年 新年挨拶

新年おめでとうございます。

 

年が明けて、2019年となりました。

 

平成も残すところあと4ヶ月、平成で迎える最後のお正月ですね。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

さて、弊ブログについてです。

 

まずは、2018年12月31日までのアクセス数についてです。

 

昨年1年間のアクセス数は71287件でした。

 

一昨年2月のブログ開設からの総アクセス数は94337件でした。

 

 

今年も年頭に改めてにはなりますが、更新形態、掲載写真、ブログ閲覧時の注意事項についてお知らせします。

 

 

★更新形態について

現在は不定期更新です。

継続的に記事を投稿することもあれば、投稿スパンが開くこともあります。

 

・通常記事

→ いわゆる“型式写真”を載せて、1台ずつ車両を紹介する記事を投稿するのを弊ブログでは「通常記事」と言う名にさせていただきます。

通常記事更新日は、翌日も記事を投稿するのが基本スタイルです。

 

・特集記事

→臨時シャトルバスの運行レポート、イベント等のレポート記事を弊ブログでは「特集記事」と言う名にさせていただきます。

特集記事更新日は、翌日の新規記事の投稿は行いません。

特集記事は、通常記事に比べて更新作業に時間がかかっていますのでご理解ください。

 

・更新時間

→通常記事、特集記事共に、夜8時です。

 

 

★掲載写真について

・掲載写真は基本的には、更新日から半年前以内に撮影したものです。
ただし、除籍済みの車両に関してはその限りではありません。

 

掲載写真の無断転載は禁止です。
ブログ、TwitterなどのSNSYouTubeなど無断での転載はおやめください。

 

・バス撮影時、フラッシュを使用しての撮影は行っていません。

 

・掲載写真には、写り込んでいる乗務員、乗客、通行人、自動車などに対して、プライバシー保護のため必ずモザイク処理をしています。
モザイク処理を施している関係上、写真自体に違和感を感じる箇所もある場合が無きにしも非ずですが、ご理解ください。

また、特定輸送車などは契約先が判別できない様に、普段とは異なる箇所にもモザイク処理をかけて投稿しています。

 

 

★ブログ閲覧時の注意事項

当ブログは「バス」についてのブログです。
あくまでも現業各社とは関係のない一個人が運営をしています。
当ブログ記載内容について現業各社への問い合わせはおやめください。
また、当ブログを利用して発生した損害等に対応は致しかねます。

 

・文章の無断転載は禁止です。

掲載写真同様に、掲載している文章の無断転載も禁止です。

 

 

★今後の更新予定

東武バスセントラル

・京成バス

※写真の現像が終わり次第、順次投稿をする予定です。

 

 

それでは、本年も弊ブログ「前略~バスについて…」をよろしくお願い致します!

 

 

2019年(平成31年) 元日

 

f:id:JBUS2017:20181230212931j:plain