前略~バスについて…

更新終了しました。長きに渡りご覧いただきありがとうございました。

東武バスイースト 2669

東武バスイースト2669は、2019年11月に除籍されました。

このページは、除籍前の2019年7月に作成した当時のものです。

f:id:JBUS2017:20190713212628j:plain

所属-東武バスイースト西柏営業事務所

社番-2669

登録ナンバー-野田200 か・339

型式-いすゞエルガ  KL-LV280L1改

年式-2004年

備考-沼南→西柏

 

 

社2669の新製配置は、東武バスイースト西柏営業事務所沼南営業所になります。

今年の春に、以前紹介した社2670と共に、西柏営業事務所に転属してきました。

相次ぐ新型車の導入により、着々と数を減らしているKL- エルガですが、代替の進むこの時期に他営業所に転属する意図がよくわかりません。

特に、社2600番台の片仮名ノンステは、2019年7月時点でかなり東武バス全体でもかなり数を減らしており、2019年度の新型車が入ったら真っ先に除籍となるはずです。

状態の良い車両を転属させて、新型車が来るまでの間だけ延命させているのでしょうか…?

f:id:JBUS2017:20190714174219j:plain

 

↓参考記事-東武バスイースト2670

zenryaku-bus.hatenadiary.com